神田こなぎのあれこれ

講談師 神田こなぎのあれやこれやを書いていきます。

2019年06月21日のつぶやき

  • あ、こちらは明日です!どうぞお越しくださいませ!この間から雨が多いんですが、私が雨女ということでしょうか……。 是非、是非、足を運んでくださいませ!予約まだまだ承っております! konagi7k@gmail.com #講談 https://t.co/bO0wQXtXgl Posted at 05:38 PM
  • 陽司先生原作の「伊勢屋多吉」拝見してきました!とても面白かったです!客席から観客の「きゃっ」という悲鳴が聞こえたりするのも舞台だからこそだなー、と感じました。個人的には、いつもは女将さんみたいな役が多いあの役者さんがあんな役をして… https://t.co/Y4Ji8F4IOr Posted at 05:04 PM
  • https://twitter.com/konagi7kanda