神田こなぎのあれこれ

講談師 神田こなぎのあれやこれやを書いていきます。

2019年06月12日のつぶやき

  • 今週の土曜日となりました。お時間ございましたらどうぞお越しくださいませ! https://t.co/zEhrBHwP7i Posted at 12:07 PM
  • 日舞台を観に行ったら折り込まれていたチラシ。原案が陽司先生ですって。前から観に行っている劇団なので、まさかここで先生お名前を拝見するとは。講談ではありませんが、陽司先生の作ったお話、是非観に行きたいと思います。#劇団すごろく https://t.co/h7Kp8YkiBQ Posted at 11:37 AM
  • 今日は夕方から連雀亭ですよー。お仕事帰りに是非お立ち寄り下さいませ! https://t.co/8xBM1mvueL Posted at 10:35 AM
  • https://twitter.com/konagi7kanda