神田こなぎのあれこれ

講談師 神田こなぎのあれやこれやを書いていきます。

変わったもの。

こんにちは、変わった飲食物が好きなこなぎです。
でも、不味いものが好きなわけではないんです。
できれば美味しいものの方がいいに決まっている!!!


これとか。

これとか。


今日見つけたのはこれです!


なんだよ、いつも見かけるのじゃ?
とお思いかもしれませんが。

ここが!!ここが違うのです!

さけるチーズが爆発している!!!
(通常のものがないのでわかりづらいですが……。)

お買い物の際、よかったら探してみてくださいませ♪

明日は両国の江戸NOREN さんにて出番をいただいております!
山緑兄さんと一緒に琴梅先生のお手伝いをさせていただきます。
お時間ございましたら、お運びをいただければ幸いです♪