神田こなぎのあれこれ

講談師 神田こなぎのあれやこれやを書いていきます。

2017年07月25日のつぶやき

  • 先日楽屋でいちかさんと一緒だったので、これあげる!と一粒あげたら生暖かい笑顔で受け取ってくれました。これは美味しいやつでしたよ! https://t.co/o3pzGf5ifZ Posted at 03:22 PM
  • 来月の勉強会は8月13日13時〜です! お時間ございましたら足を運んで頂けたら幸いです。お盆ですけど…暑いですけど…。あ、いちかさんがお手伝いしてくれますー。 https://t.co/C1MyNylOAR Posted at 12:55 AM
  • https://twitter.com/konagi7kanda